お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

7回目:花粉症が凄過ぎて、引きこもり希望の方集まれ!!

さとやんです。

最近はパソコンの勉強もぜんぜん捗っていません。

これが現状です。

そして、花粉症に戦々恐々としながら生活しています。

これもまた現状です。


それにしてもなんか今年の花粉症は例年に比べて、かなり重度のような気がします。

去年までは目の痒みなんてほとんどなかったのに・・・。

今年は目の痒み・鼻水・鼻づまり・花粉が付着することによる頭皮の痒みなんかもあわせて出てきています。

花粉症に悩まされている方、かなり多いと聞きます。

うちの家族はみんな花粉症で、長男はかなり重度です。

医者から「洗濯物は絶対に外に干しちゃいけないよ。」みたいなこと言われたみたいです。


みなさん、お大事にして下さい。

僕もテキトーに用心しときます。

ではでは。