お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

8回目:今日は書きたいことがたくさんあるのだ!

さとやん(@satoyan0414)です。

珍しく書きたいことがいっぱいあります。


ネタってある時には重なるけど、無いと全く思い浮かばないから困ります。


とにかく、今日は書けるだけ書いていきます。


まず、さっき町内で流れた「小学生が行方不明」の放送。


やっぱり親からすると、明日は我が身ではないけど、同じ境遇になったら…って考えます。


しかもうちの長男はすぐに迷子になったりするんで、尚更。


ちゃんと見てないって言われてしまったらそれまでですけど、


あんまり自由を奪っても…


うーん、バランスが非常に難しいっす。


子育てって本当に悩むし、責任感じちゃいます。


でも子供がいるからこそ、頑張れる部分もいっぱいあるから、是非すくすくと育って欲しいものです。


他人に迷惑をかけないようにね!


やっぱりネタは分けて書きます(^_^;)