お茶のにごりにもならないブログですけど。

今のところただの雑記です。当面の目標は1000回更新するまで続けるということです。

11回目:「とにかく書け!」っていうから書いてみた!!

どうも、さとやんです。


絶賛募集中で。

日の目をみることの無いBlogですが、こんこんと募集してみます。


いつもはBlogを継続していくためにiPhoneの標準のアラームで定刻に教えてもらうようにしているんですけど、これがなかなか継続につながらなくて・・・。
しかもタイミング的に息子たちを寝かしているタイミングなんで、一緒になって寝ちゃいますよね。
これじゃ継続もへったくれもないので、なにか違う方法を模索していかなければならないんです。
しかも昨日はiPhoneの方で記事を作成中に寝落ちといういつものパターンに。
この負の連鎖から早く解放されたいものです。

そして、昨日はある記事を読んだんですけど、以前から他の方のBlogで書かれていて気にはなっていたんですけど、Blogってやっぱり続けてナンボみたいなところありますよね。
実際知り合いはフットサルのことを毎日Blogで書き続けたらスポンサーもついたし。

ネットっていろんな可能性があると思うんです(すごいいまさら感
それを活かすも殺すも自分自身なんで、これからも貪欲にネットを活用していきたいと思いますよ。

とにかく可能性は無限大!!

がんばっていきます。

そろそろ職業的アドバイスも記事にしていきたいと思います。
本格的に来月から「介護支援専門員」を名乗ってもいいんでね。

そのへんの知識で間違いがないようにしっかりインプット・アウトプットをしていきたいと思います。