お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

12回目:バイキングって意外と食べれないよね?

サカナクションです。


間違えました。さとやん(@satoyan0414)です。


この前、利用者様に「ほら、あんたってあのN○Kのドラマによく出とる…そうそう、堺雅人に似とるよね」って言われました。



いやいや、似てますとも。



しかし、ホントのところは似てません。

だって初めて言われましたもん。
堺さんに失礼です。

街で堺雅人さんに似ている人を見つけても、さとやんだとは思わないで下さいね!

って言ってもさとやんは街にはいませんので悪しからず。


今日は夕方から出かけて夕食は嫁さんの家族と食べに行ってきました!

f:id:satoyan0002:20130310222521j:plain

伊勢市にある「ひな野」に行ってきましたが、ここは和食バイキングみたいなところで、結構地元では人気のお店です。

味に関してはみんなが言うほど…って感じでしたが、焼きたてのシナモンロールとクロワッサンは結構美味しかったです。

そうなんです、和食バイキングなんですけど、パンとかもあります。

炒飯とかもあったりしてホントのところは何でもアリです。

結構幅広い年齢層に対応した料理があるんで、ファミリーにはオススメかな。

そんな「ひな野」でした。