お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

13回目:もうすぐ三十路かぁーって思うと…ね。

さとやんでした。


間違えました。


さとやん(@satoyan0414)です。


illionのアルバム欲しいですよね!

UBU

UBU

サカナクションといい、欲しいCD目白押しです。

って言っても最近はCDも買ったことないんです。

でも欲しいなぁー。

給料があがるまでは我慢です。


それにしてあと一ヶ月でミソですか。

ミソです、三十路!

二十歳は成人式とかがあったからなんか色々あったけど、三十路は素通りですもんね、素通り。

まあ特に何が変わるわけじゃないから仕方ないか。

そんな今日この頃。