お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

15回目:続・花粉症。

ゴーカイジャーです。

間違えました、さとやん(@satoyan0414)です。

最近よく自分の名前を間違えてしまいます。何か対処法はないでしょうか??

まぁそういう話は置いといて、今日ももわぁーと気持ち悪い一日でしたね。
しかも相変わらず相変わらず鼻水は出るわ喉は痛いわで最悪です。

それに疲れてきたのか疲労感が…ね。

やっぱり慣れない仕事をすると疲れますわ(>_<)

って思いながら帰宅して試しに熱測ってみたら、普通に微熱があるじゃないですか!

全部花粉症のせいにしてたけど、風邪もあったみたいですね(^_^;)

いやぁー油断できませんなぁ。

明日から研修なんで風邪を早く治したいと思います。