お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

18回目:難しいよ、人間関係ってさ。

どうも、きゃりーぱみゅぱみゅです。

にんじゃりばんばん

にんじゃりばんばん

まあまあハマってます、さとやん(@satoyan0414)です。

タイトル通り、仕事って色んな人間の集まりだから、考え方も様々。

取り組む姿勢も色々。

だからこそ、難しいし色んな問題が生じる。

でもよく考えてみて、

目的地は同じはずなんで、そこに向けて歩み寄ってみては。

言いたいことがあるんなら言ったらいいと思うし、話はするべき。

そう思うぼくは甘いですか?

まぁ色々考えてみましょう。