お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

20回目:まあまあ良いペース。

なんかいきなりアクセス数が増えてびっくりしました!

さとやん(@satoyan0414)です。


理由は分かってます。


明らかにパズドラ効果!


パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)

パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)



僕が始めた時は周りは誰もやってなくて、職場でかなり寂しい想いをしたものです。


今では半数以上の職員がパズドラやっちゃってます。


前はレアガチャでアマテラスが出てテンションが上がっても誰にも伝わらない…


そんな頃が懐かしく思えます。


みなさん、今だから言っておきます!


ホントに僕は無課金ユーザーですよ!!


そんなことはどうでもいい??