お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

21回目:パズドラマ〜その2〜

さとやん(@satoyan0414)です。

みなさん、「ヘライース」さんをご存知ですか??


僕はまだお会いしたことがありません。


気難しそうですか??


そうですか。


早くお会いしたいものです。


最近、パズドラネタばかりになってきてます!


だんだん生活がパズドラに蝕まれてきてますが、


そのパズドラ生活はまだまだ続くでしょう。


嫁と子ども達から冷ややかな眼差しを浴びせられても。


ちなみにMっ気ありません。


そこんとこお間違えないように。