お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

37回目:まさかのオフ会企画中!?

さとやん(@satoyan0414)です。


何故か無性に色んな人の話を聞きたくなってきました。


いつもはあんまり人と接することは好みませんが、たぶん成長期がきたのでしょう!


色々なことを吸収したいものです。


ということで、オフ会的なことをやってみたいなぁなんて考えてます。


まだまだ漠然と開催してみたいと思っているだけなので、細かく決まってません。

  • どれくらいの規模でやるか?
  • 日時をどうするか?
  • 何のくくりでやるか?
  • 場所は?
  • 募集方法は?


などなど、クリアしなければいけない課題が幾つもあります。


しかし、やろうという気持ちが強いので、冷めない内にやりたいと思います。