お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

38回目:継続は力なりとはよく言ったもんだ!

さとやんです。

久しぶりにパソコンからの更新です。

なかなか使い方の勉強をしている暇がなくて・・・

やっぱり文字のみの更新です。


でも言いたいことは、いつもシンプルに。

そう、続けていかなきゃね。


このブログを始めた理由として、ブログ更新を継続していくことが挙げられますが,
それもなかなかできていないこの状況。

日々の生活の中でタイピングだけは以前と比べ格段に速くなりましたが、それでもまだまだ。


常にブログネタを探しているわけでもないので、更新につながっていないですよね。


でも、これからも自分ペースで自分なりに継続していくつもりです。


いつも拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。