お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

39回目:いやいや、これはどうも。

さとやん(@satoyan0414)です。

はじめまして。

いやいや、久々すぎてもはやはじめましてです。


なんか仕事で文章を打ち込むことが多くて、仕事中に何回もブログ更新している気分になります。


そんな中モチベーションはイマイチですが、更新します。


なんか休みも全然なかったんで、ネタもあまりありませんが、


今日は久々に休みだったんで、免許証の更新に行ってから、長男と遊びに行ってきました。


やっぱりこういうふれあいは大事ですね!


上手く言葉では言い表せないけど、これが親子なんだなぁって思う次第です。