お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

43回目:仕事上の話し。

さとやん(@satoyan0414)です。

仕事のことで気になったことを挙げてみます。

  • 慣れはかなり大事。
  • 二足のわらじはろくなことがない。
  • 時間的な拘束は意外に感じない。
  • 電話での会話に慣れてきた。
  • 利用者の家族は基本的に良くしてくれる。
  • 車の運転は大変。
  • 色々な人との関わり。例えばナースとかナースとかナースとか声の色気がハンパない調査員とか。


とりあえず、今思ったことを挙げてみました。


はい、楽しんで仕事やってます。