お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

45回目:真面目に自分の市について考えてみたけど。

さとやん(@satoyan0414)です。


最近、次男の嘔吐率がかなり高設定です。


さてさて、自分が住んでいる町について考えたことあります?


自分は関係無いと思っていても、どこかで影響受けちゃってますよ。


特にうちの市は高齢者率が異常に高いから、生産年齢の定住が無いと市として昨日しなくなっちゃいますよ。


それくらい切迫詰まった状況になってきてます、わが町。


まず、古い考えは捨てましょうに。


何事もやってみる!じゃないと道は開けてきません。


って真面目に考えてみました。