お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

52回目:そんなに痩せれるのなら…

さとやん(@satoyan0414)です。


パラキスみてます。


Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)

Paradise kiss 全5巻 完結セット (Feelコミックス)


あっ、こっちじゃなくて、


パラダイス・キス [DVD]

パラダイス・キス [DVD]


こっち観てます。


それより、今日で嫁さんのダンスが無事終了となりました。


久々に見ましたね、何かに一生懸命取り組む姿を。


始まりはどうであれ目標に向けてがんばる人は、無条件で応援したくなります。


発表お疲れ様でした。


ちなみにこのダンスを始めてから、体重が7kg落ちたそうです。


全然気づかなかったことをここでお詫び申し上げますm(_ _)m


ちなみにダンスは新入社員の歓迎会だけの為にやり始めたので、もうすることはないでしょん。