お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

55回目:ダービーインパクトその1。

さとやん(@satoyan0414)です。


パズドラと並行してやってるゲームは色々ありますが、久々に大ヒットです!



それにしても課金してナンボのゲームなんで、いつ限界が訪れか分かりませんがしばらくがんばります。


とりあえず分かったことだけ書いていきます。

・ハチミツ、温泉はアホほどいる。
・課金したやつには勝てない。
・厩舎の騎手がヘボ。
・まだ始まったばかりのサービスなので、勝つなら今しかない!
・成長は100%が限界ではない。


ぐらいですかね。


また分かったら色々書きます。