お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

58回目:寝る前に…。

みなさん、プレステとセガサターン両方持ってました??


うちはちゃんと両方ありましたよ!


サターンはたぶんおそらく、おとんが18禁ゲームがしたかったから買ったんでしょうがね(^_^;)


そんな親を持つさとやん(@satoyan0414)です。


地元近くで最高気温37℃を記録したみたいで。


そりゃこれだけいきなり暑くなったら熱中症になる人おりますって!


みなさん暑さ対策はしっかりと。


そして、無理な節電はしないでね。


さて明日からまた仕事なんで、そろそろ失礼しましょかねぇ。


昨日初めて買った電子書籍でも読みましょうかね。


タイトルはこちら…


f:id:satoyan0002:20130707212812j:plain



ではでは。