お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

65回目:整理整頓。

なんと本日2回目のさとやん(@satoyan0414)です。


前回の記事をアップしてからも暇があったんで、久々にiPhoneのアプリの整理整頓をしました。


前にやったのはいつやろ??


ハッキリと思いだせませんが、なかなか溜まってました、水垢じゃなくてアプリ。


今回の整理整頓基準は…


「使うか使わないか」。


もう中途半端に残しとくのはやめました。


そして結果的に1ページ半くらいのアプリの削除に成功!!


これで少しはスッキリしたんじゃないですかね(^_^)


ちなみに…


iPhoneの整理整頓してたら、愛用のボールペン無くしました_| ̄|○



これで2本目…


また購入します。必ず。