お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

67回目:完全なる休日。

さとやん(@satoyan0414)です。


昨日の晩から、「呼び出しないかなぁ〜(~_~;)」なんて、戦々恐々としていた僕でしたが、久々にまともなお休みをいただきました。


しかも平日につき子供たちも保育所なんで、パパ業務も休み。


これって完全なる休日やん!


って思いながら満喫しました。


友達と昼ごはんを食べに行って、家の片づけして、買い物行って、最後は温泉に浸かってきました。


若干のリフレッシュになったかな(^_^)


あとは…


リポビタンD 100ml*10本

リポビタンD 100ml*10本


ファイト、一発!!