お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

73回目:iOS7導入!!

さとやん(@satoyan0414
)です。


iOS7導入済みです。


まだ画面になれませぬ。


しかし、SafariのブックマークにあったYahooは何処へ…。


まだまだ謎多きiOS7は僕のiPhone4sを良くしてくれるのだろうか?


思えば買って1ヶ月くらいで、会社の制服からするりと落下。敢え無く背面は瀕死状態に。


その後も暑さのあまりかトイレにダイブするという暴挙に出たり(確か昨冬)。


それでも元気に今日も動いてます。


iOS7さん、僕のiPhoneを助けてやってくださいな。