お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

75回目:焼き鳥〜鳥翔〜

どうも、さとやん(<a href="https://mobile.twitter.com/satoyan0414" target="_blank">@satoyan0414</a>)です。


結構間があきましたが、元気してます。


なんか色々ありますが、生活には楽しみを持ってやってますが、最近は飲食店探しが新たな日課になりつつあります。


仕事関係で食事会をすることがあるんですが、幹事的な役割を担っているため、リサーチに精を出してます!


12日にその食事会をして行ってきたのが、伊勢市御薗町にある『鳥翔』さんです。

じゃーん!!


・・・・・、


お店の写真撮るの忘れました(~_~;)


f:id:satoyan0002:20131015212412j:plain盛り合わせ。



f:id:satoyan0002:20131015212502j:plainその他。


2枚目に写っていた砂肝の唐揚げはホントに美味!!


もっと写真撮れば良かったと後に後悔するが、また行きたいです。


それと、


忙しい時に席をセットしてくれたお店の方々、ホントにありがとうございましたm(_ _)m次はちゃんと予約してから行きます。