お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

77回目:美容室。

さとやん(<a href="https://mobile.twitter.com/satoyan0414" target="_blank">@satoyan0414</a>)です。


台風で周りがザワワし始めました。


明日の朝はどうかな?


どっちみち仕事なら思いっきり晴れてくれたほうが良い。


そうそう、


長年通い続けた美容室から新しい美容室に変えようと思い一ヶ月。


やっぱり田舎は選択肢少ない!


さらに新たに美容師とあぁだこうだとやりとりするのも面倒なので、今までずっと同じ美容室に行ってました。


しかし、もう30歳。


若作りしないとね!


ということで、近々新しい美容室に行く予定ですんで。


うーん、セックスレス。