お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

78回目:何でも残しちゃう??

S@toyan(@satoyan0414)です。


みなさんは何かの記録を残してますか??


僕は残してませぬ。


いや、今までは残してなかったと言ったほうが良いでしょうか。


ある日、自分の財布からどれだけのお金が出ていっているのか気になり出し、記録を取りはじめました。


このzaim、何か良さそうな話があちこちから聞こえてきてたので、早速試してみました!


f:id:satoyan0002:20131027215357j:plain


これは入力画面ですが、初めから項目が用意されてるので、簡単にサクサク入力しちゃえます。


三日坊主の僕もとりあえず半月続きました!


段々楽しくなってきたので、これは続きそうです。


このまま続けば、Evernote の復活もあり得る。


そう思ってます。