お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

79回目:やってしまいました!!

さとやん(@satoyan0414)です。


かなりの放置っぷりにSっ気が伺えてしまいます。


言い訳になっちゃいますが、おかげさまでなかなか忙しい日々を送らせて頂けているので、なかなか自分のやりたいことが出来ておりません。


何にせよ今月は節約月間なんで、無駄な出費は控えていきたい所存でございます。


そういえば嫁さんがiPhone5cに変えまして、さらにソフバン→docomoになりました。


こっちの方は圧倒的にdocomo電波が強く、安定感あります。


実際、実家なんかだとそれは顕著に現れて、ソフバンユーザーの僕は「圏外」の男になっちゃいます。


話は逸れちゃいましたが、昨日はdocomoさんがキャンペーンをやっていて、iPhone5cに乗り換えると5万円キャッシュバックしちゃうという有難い恩恵を受けることが出来、非常に助かりましたです、はい。


そんなこんなで、また私が古い機種を使っている状態になりました。


さぁ、嫁さんにEvernote 入れさせて、買い物メモを共有出来るようにしますか!