お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

86回目:久々にiPhoneのホーム画面を整理してみた。

さとやん(@satoyan0414)です。


年の瀬も近づいており、徐々に片付けなどもしていかないといけない時期になってきました。


そんな今日この頃、久々にiPhoneのホームを整理してみました!


晒しますよぉ〜!


f:id:satoyan0002:20131121213352j:plain


なんか整理していたら、情報収集をメインにした構成になっちゃいました(^_^;)


このホームにあるサービスは毎日欠かさずみているものばかりなので、この配置は自分では大いに納得いくものになりました!


ちなみに2ページ目からはかなり雑な配置になってしまったため、晒すのは控えます…。


これを見たあなたも大掃除ついでにiPhoneのアプリ整理をしてみては?