お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

88回目:伊勢でおいしいものが食べたかったらここ!〜居酒屋輩杯〜

さとやん(@satoyan0414)です。


やっぱり体調が悪い時はお酒飲んじゃダメです!


かなり楽しく飲めましたが、人生で初めて居酒屋で寝ました。


しかもトイレへ行く時に足を強烈に挫いて、しかも頭強打するし…。


結構踏んだり蹴ったりの会でしたが、食べ物は美味しかった!

f:id:satoyan0002:20131124145533j:plain

盛り合わせ。

f:id:satoyan0002:20131124145639j:plain

メインのもつ鍋。


〆のラーメンは寝ていて食べそびれました(^_^;)


でもメンバーも満足してくれたみたいなんで、次回は体調を整えて行きたいと思います!


輩杯
〒516-0073 三重県伊勢市吹上1丁目10−17
http://goo.gl/maps/SkJlP