お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

95回目:今、iPhoneでやっているゲームを晒してみようかな。

次男がインフルエンザで、出社禁止状態のさとやん(@satoyan0414)です。

あまりにも時間を持て余しているので、ネット界隈をうろうろ、うろうろ…。

それでもなかなか時間は経ちません。


明日の病院で保育所への登所許可が出るか。


それでも時間があるんで、退屈凌ぎとして活躍してくれている僕のiPhoneの中のゲームを晒していきたいと思います!

まずは…、

押しも押されもせぬ不動のエース。

ランク170くらいで、一旦やり直し、現在ランク96まで戻ってきました。

次は…、

略してモンスト。

近くにいれば最大4人まで同時プレイ可能なmixiの秘密兵器。

さとやん周りにはあんまりやっている人いません(>_<)


では、次は…、

あのドラクエモンスターズスマホアプリに!

はっきり言ってよくおちます…。


これからが楽しみなアプリですよね!


今のところはこの3つです。


王道中の王道ばかりですが、それでもついついやっちゃいます。


無課金は絶対条件!


そろそろ『オフライン日』を本気で検討しようかな…。