お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

98回目:美味い!美味い!!美味い!!!〜シラセのケーキ〜

さとやん(@satoyan0414)です。

先日、嫁さんの○○歳の誕生日だったんですが、子供のインフルエンザなどでちゃんと祝えず。


昨日、休みということで、ケーキを買いに行ってきました!
さとやん家はいつも買う場所が2カ所位なんですが、そのうちの一件で購入。

f:id:satoyan0002:20140216094247j:plain

シラセさんです。

前日の雪の影響を受けて、ケーキが売ってなかったらどうしよう…って思いながら行ってみると、ちゃんとありました(^_^)

じゃーん!

f:id:satoyan0002:20140216094856j:plain

からの…、

f:id:satoyan0002:20140216094939j:plain

どーん!!

もうこいつはさとやんの中でのベストオブイチゴショートなんです!!

好きすぎて食べるのが勿体無いくらい((((;゚Д゚)))))))


とにかく一度食べてみては?

洋菓子(株)シラセ本店
〒516-0009 三重県伊勢市河崎1丁目4−31
http://goo.gl/maps/u770F