お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

99回目:パズドラ〜現状〜

さとやん(@satoyan0414)です。


最近、パズドラばっかりやってます。


ちなみに一回リセットして、現在2回目。


現状を考えて進めている今回。


1回目との大きな違いは、

  • 無駄なスタミナ消費が減った。
  • 無駄な魔法石の消費も抑えれている。
  • モンスターの選択が前よりもだいぶましになった。


この3つは本当に大きな違い!


で、現状は…

f:id:satoyan0002:20140222223718j:plain

これが今のメイン。主にランク上げがメインなんで、フレンドはバステトがメイン。


最近は事故ることも少なくなったのは、戦い方が安定してきたからか?


そしてようやくドロップ運用がちょっとずつ上達してきた感触もある。


このままスタミナを100まで上げたいのが本音。その後はエキドナのスキルマか。


ぼちぼちがんばっていきまーす(^_^)