お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

109回目:やっと近所のローソンにウチカフェがやってきた!!

さとやん(@satoyan0414)です。

更新しようと思ってここまで引っ張って決ました…


みなさんはコンビニコーヒーを利用しますか??

あれって結構いいですよね!

ってことで、最近ウチカフェを導入した近所のローソンさんにて購入!

f:id:satoyan0002:20140501211245j:plain

たしか「アイスカフェラテ」だったと思います!

思ったよりいい感じだったんで、スタバなどが近くにない地域でお暮らしの方、さとやんみたいにコンビニコーヒーを利用してみては?

ちなみに…、

さとやんの自宅から一番近いスタバまで、車で25分くらい…((((;゚Д゚)))))))