お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

111回目:すみれ〜初投稿〜

さとやんです!(さとやん (@satoyan0414) on Twitter

かなり久々に更新なんですが、実はiPhoneを機種変してiPhoneになりました!

新しいiPhoneからの初投稿となります。

理由は充電が出来なくなって、最期は静かに息を引き取りました。

そういうハプニングがあり、ちゃんと写真をiCloudに飛ばしてなかったんで、記事更新用に撮ってあった写真がおさらばしました(^_^;)

ということで色々設定してたらなかなか更新できませんでした。


この前仕事の関係で松阪へ行った時につれてってもらった『すみれ』へ今日は家族で行ってきました!

f:id:satoyan0002:20140525160020j:plain

写真は人気の『新・味噌Ⅱ』の唐揚げセット、ご飯大です。

写真は今回初導入の炊き撮りを使用してみました!

TakiDori-炊き撮り-

TakiDori-炊き撮り-

  • MorokoshiMan
  • 写真/ビデオ
  • 無料

このすみれ、本店は津にありまして、知らぬ間に松阪に支店が出来てました!

津は行ったことありませんが、松阪と違うメニューもあるみたいなんで、また行ってみたいと思います。

ちなみにラーメンは太めで、ちょっとチーズがかかっており、かなりマイルドな味噌ラーメンとなっております。

ちなみに美味いですよ(^_^)

近くに行く都合がある方は是非。

ちなみに並ぶ覚悟だけはしといてくださいね!

らーめんすみれ松阪川井町店