お茶のにごりにもならないブログですけど。

今のところただの雑記です。当面の目標は1000回更新するまで続けるということです。

119回目:寒くなってくるとチョコレートが無性に食べたくなってくるのは僕だけではないはず。

さとやん(@satoyan0414)です。

寒いこの季節、チョコレートが恋しくなってくるわけですが、皆さん好きなチョコあります?

そんなわけで普段から食べるスーパーやコンビニで帰るチョコの中で、さとやんが好んで買うやつをいくつか紹介します!

完全に好みの問題なので、その辺ご了承下さいm(_ _)m

ロッテ ガーナミルク 55g×10箱

ロッテ ガーナミルク 55g×10箱

まずはみんな大好きガーナチョコ。

これは安定すぎて、バレンタインは嫁さんに箱ごと下さいってお願いしちゃうくらいの安定感。

次は最近安定して売っているボノボン。去年なんかは在庫切れみたいな状態で、店にあるやつ買い占めたりしたレベル。
今では上位にくるコスパ。一個20円っていう売り方が反則すぎるから、ついつい買っちゃう。

続いては、ストロベリー最高すぎる明治のストロベリーチョコレート。
ストロベリーの酸味も感じられて、いいよねこいつ。見かけるとついつい買っちゃう。

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

ROYCE'(ロイズ) ポテトチップチョコレート オリジナル

邪道と言われようが、こいつは美味い!のロイズのポテトチップチョコ。ポテチの塩分とチョコの甘さが最強のハーモニーを奏でてしまっているからもう大変!
母親がなぜかよくくれます。

一人で食べる贅沢さ、フルタのチョコ。冷凍庫に入れたら最後、顎が外れるかと思うくらい硬くなりますが、それでも御構い無し!だって食べたいからさ。

そんなこんなで他にも美味しいチョコたくさんありますが、普段食べるのはこれくらいかなぁっと。

また美味しいチョコあったら教えて下さい!