お茶のにごりにもならないブログですけど。

今のところただの雑記です。当面の目標は1000回更新するまで続けるということです。

120回目:日記について考えてみたし、食べ物についても少々。

さとやん(@satoyan0414)です。

仕事か始まってからというものの、ブログを書くネタをさがしまくっています。

地元の情報?

オススメ情報?

趣味?

まぁ色々考えますが、ブログを書くまで内容が煮詰まらないのが現状です(^_^;)

やっぱりモノ書きをしている方々は大変な思いをし、締め切りに追われたりしながら、作品を作り上げていくというとてつもないことをやっておられるのですね。

わたくし、そのようにストイックには出来ませんので、のらりくらりダラダラと書いていく次第であります。

それにしても、食品への異物混入や食中毒など「食」に関するニュースを耳にすることが多かった1日でもあります。

元スーパー定員ですが、改めて食べ物を扱うことの難しさみたいなものを感じさせられますよね。

そんな中、いつも美味しいものを提供してくださる飲食店の方々には、頭が下がる思いであります。

これからもそんな美味しいものを自分なりに紹介していけたらと思いました。



なんか小学生が書いた作文みたいになっちゃいましたね…

まあ言いたいことはそういうことです。