お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

121回目:気づいたらあなたもハマっている?ラッスンゴレライ!

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、さとやん(@satoyan0414)です。

あれ、バレちゃいました?

気づいたらハマっちゃってますよね!

今日だけでYouTubeで10回以上見ちゃったんですよー。

なーにぃー、やっちまったなぁ!!

そんな彼らは8.6秒バズーカーというお笑いコンビ。

2015年はブレイクするというものには必ず彼らが出てきます。

そんな彼らの登場により朱美ちゃんは大ピンチです。

日本エレキテル連合からしてみればまさに、

ちょっと待ってちょっと待っておにいーさん!

ですね。

【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』 - YouTube

日本エレキテル連合 コント「ダメよ~ダメダメ」 おもしろ怖い動画 - YouTube

クールポコ ネタ - YouTube