お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

126回目:休みは大体グダグダしながら過ぎていくっていう話。

、さとやん(@satoyan0414)です。

朝から洗い物や洗濯、家の掃除。

それからはグダグダと動画を見たりスマホでゲームしたりして過ごす。

もはやありきたり過ぎてどうにかしたい!!

しかし、あまりお金はつかいたくないからついグダグダ。

何かしなければと思いつつ、今年も終わっていきそうです。

具体的にどうしていきたいかというものは無いですが、少しでもブログを更新していく。これを年内は定着していきたいです。

せめて人に見せられる文書が書けるようになりたいですね。