お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

131回目:珍しい?チロルチョコ食べてみた!

どうも、さとやん(@satoyan0414)です。

モンストしていたらこんな時間。

完全に予定が狂っております。

慌ててブログネタを探そうとしたけど、なかなかいいものが見当たらず、

ってなってたところ、

ありました!!

以前、会社で貰ったアレを食べなければいけないことに気づいたので、ネタも兼ねて食べてみました!

復刻って書いてありますが、完全に初見です。

食べてみたところ、、、、

思ったよりもクセがなくて、ホッとしました!w

よくよく考えたら、ブルーチーズ自体食べたことないのに気づいた32の夜。

次はいつ復活するか分かりませんが、機会があればぜひ食べてみて下さい!

それでは。