お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

144回目:お伊勢さんマラソン2016にエントリーしました!!

どうも、さとやん(さとやん (@satoyan0414) | Twitter)

です。

 

これまで諸事情により、参加を断念してきた「お伊勢さんマラソン」。

転職してからというものの、スケジュール管理がしやすく、公私共に充実してきておりまして、このたび、5,6年ぶりにエントリーすることができました!!

f:id:satoyan0002:20160821152043p:plain

もちろん、ハーフなんて練習もしていないので走りきれる自信もなく、5kmにエントリーです。

 

お祭り的行事ですが、こういったものをきっかけに日頃の運動不足を解消していくきっかけになればと考えてます。

どうしても形から入ってしまうさとやんなので、きっちりウェアなど揃えたいと思います。

ちゃんと練習しないとね。

 

2016中日三重お伊勢さんマラソン/伊勢市