お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

156回目:セブンイレブン限定アイス「やりすぎクッキーアイス」が話題に!

どうも、さとやん(@satoyan0414)です。

みなさん、セブンイレブン好きですか?

私は大好きです!

と、いきなり告白から始まりました。

オープンな場で告白してしまいましたが、恥ずかしさは全くありません。

恐ろしいアイスが出た!

セブンイレブン赤城乳業の「やりすぎクッキーアイスバー」が発売されて話題となっています!

クッキーバニラが大好物な私にとっては見逃すことができない商品。どうやら限定発売のようです。
赤城 おおすぎ~。クッキーアイスバー - セブン-イレブン~近くて便利~

私はまだ食べていませんが、食べた人たちは「ココアクッキーをアイスで繋いだ感じ」との意見が多数上がっています。

これは食べないといけないですよね!

やってくれるぜ、セブンイレブンさんよー。

購入したらレビューしてみます。