お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

160回目:実は…引越ししました!

どうも、さとやん(@satoyan0414)です。

表題通り、わたくしさとやん、引越ししました!

引越しと言っても隣町に移っただけで自宅以外は特に生活が変わっていません。

これまでは市営住宅の古い長屋?で過ごしていましたが、なんとマイホームを手にしてしまいました。

これまでの生活環境から考えると、変わりすぎて家族みんなの戸惑いが凄かったのですが、やっとこさ新居にも慣れてきて生活も落ち着きを取り戻しつつあります。

前の市営住宅には10年強過ごしましたが、その間色々ありました。結婚したことで実家を出て、二人の子育てに奮闘した(今も継続中だが…)のも今では良い思い出です。

夫婦でも様々な思い出があります。

ホントによくケンカもしました。(今でも夫婦ケンカは絶えません)

これからもたぶん夫婦ケンカは絶えないと思いますが、ボチボチマイペースに生活していきたいと思います。

いえが新しくなったので、やりたいことも色々あるので、これまで以上に様々なことに取り組んでまいる所存でございまする。

またここでも色々紹介していきますので、楽しみにしておいてください!