お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

166回目:テンション上がるでしょー!ポケモンGOとレックウザとダイエット

暑過ぎて、どうにかしていきそうな感じはしないのですが気のせいでしょうか?

引越ししたことにより我が家は常に冷房が稼働していることもあり、快適に生活できています。

これまでの住居では家に1台しかエアコンが無かった(寝室のみ)ので、ご飯を食べる居間は地獄のような暑さだったのです。
今考えるとよく生活できていたなと我ながら感心してしまいます。

あっ、これ自慢じゃないですよ。ようやく世間一般の生活に追いついた感じです。

電車に乗って伊勢市へ!

子供の病院受診が隣市にある総合病院であったので、夏休みということもあり、

「よし、電車で行くか!」

と、突然思い立って動き始めました。

子供には電車の乗り方などを教えるいい機会。私にとってはポケモンGOとダイエットのための運動になるため想いは合致していました!

しかしもう完全にポケモンGOモードです。

病院が本当の目的でしたが、こちらの方はうーんって、感じでした。なかなか検査結果で改善傾向がみられない。これは焦っても仕方ないんですけどね。

そして、病院終わってからも歩く!歩く!!歩く!!!!

道中、レックウザレイドをこなしながらひたすら歩く!!!!!!

疲れて帰宅。その後のレイドで…

いえに帰ってから、今度はレイドアワーに合わせて出動。

レイドに勝つと…

やっと出てきてくれました!(個体値微妙だけど)

ポケモンの色違いってリザードンといいレックウザといい、黒が基調の色違いポケモンはカッコいいですね!

これからも色違い勢として頑張っていきます。

さぁ、休日は何しようかなぁと考え中のさとやん(@satoyan0414)でした。