お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

3回目:仕事で疲れたし、課題には参った!

さとやん(@satoyan0414)です。

なんか疲れましたよ。色々とね。

明日の研修のための課題をこなすのに11時前まで会社に。

残業は身体によくない!

やっぱりそう思います。

そんな日だからこそ、帰りにワンカップを攻めてみました。

久々に飲んだけど、何故かワンカップはうまい!

これは確定事項なので、EVERNOTEにでも刻んでおくがいい。

そんなご褒美を堪能し、明日の研修に備えて寝ます。

じゃあね!