お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

57回目:これまた内緒の話。

さとやんです。


仕事中です。


完全にダメなパターンのやつなんで、内緒です。


それにしても最近はお腹の弛みがハンパない状態です。


3ヶ月前まで50kg台だった人間とは思えないお腹になってきています。


別に仕事は楽をしてるわけじゃないですよ!!


結局バドミントンも1回した行けてないんで、これからはじゃんじゃん参加しちゃいますよ。


あと、お伊勢さんマラソンの案内が来ました。


去年は出なかったから、今年はまた走ろうかな。


もちろん10kmです。


また楽しく走れたらいいな。


競技者の時は練習も楽しくなかったから、今こそ楽しんで走れたりするよね。


よし、気が向いたら練習しよう!!


そして、これはPCからの更新ですので。