お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

70回目:youtubeな夜。

さとやん(@satoyan0414)です。


YouTubeでスロットの動画ばかり観てます。


全く打ちませんよ。


スロットだけじゃなくてギャンブル全般で言えますが、のめり込んでどうにもならなくなった人を何人かみてますが、なんかそんなギャンブルを冷静に解析しながらするっていうのは、自分の中でのギャンブルの位置づけとは反対にある行為だからこそ、興味深いところなので動画みちゃいます。


そんな人ばかりではないですが、明らかに楽して金儲けしたいと考える人間がいるので中々いいイメージがありませんが、世の中色々な人がいて、それぞれに生き方があるからこそ色々な商売があって…っていう。


全然言いたいことはまとまりませんが、つまりはそういうことなんです。