お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

100回目:男なら黙って食べに行け!〜チャンピオンカレー〜

さとやん(@satoyan0414)です。


ブログの記事が100記事に到達致しました。


自分が予定していたよりもかなり遅れましたが、何とか続けることが出来ました。


やっぱり気持ちにムラがあるんで、更新の間隔が開いちゃったりするんですよね。


これを克服せねば…。


そんなこんなで、今日は父親の病院に付き添いをしたんで仕事は休み。


付き添いついでに昼食を食べに行ってきたんですが、それがここ!!

f:id:satoyan0002:20140228190634j:plain

カレーのチャンピオンミタス伊勢店
〒516-0008 三重県伊勢市船江1丁目471−1
http://goo.gl/maps/OB95i

みんな大好きカレーのチャンピオンです!

いつも思うんですけど、みんなジャンボ頼みますよね??

僕ももちろんそうですけど!

f:id:satoyan0002:20140228190944j:plain

カツ好きだし、カレー好きだし。


そりゃ言うことなしです!


まだ食べたことない人、ちょっと損しちゃってますよ!


ぜひ行ってみて下さいね!