お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

108回目:伊勢市であれこれ食事。

久々に更新です。さとやん(@satoyan0414)です。

書き終わりに近い状態で、記事が飛ぶというアクシデントにより泣く泣く2回目の更新です。

不幸ごとやら祝い事があってバタバタしましたが、溜まった記事を一気に更新していきます。

f:id:satoyan0002:20140420113954j:plain

f:id:satoyan0002:20140420114014j:plain

結婚した友人の引越しの手伝いの時に食べに行きました「つばめや」さん。

ランチを頼んだんですが、うどんのコシがハンパない!

味は旨しっ!!だったし、値段も安っ!!
でした。

今度はカレーうどんを食べてみたいです。

f:id:satoyan0002:20140420114656j:plain

結婚パーティーの打ち合わせ後に行った「来来亭」さん。

久々に行きました。

食べたのはチャーハンセットですが、味は…(^_^;)

好みの問題ですかね。

f:id:satoyan0002:20140420132229j:plain

f:id:satoyan0002:20140420121521j:plain

f:id:satoyan0002:20140420121549j:plain

結婚パーティーを行った「T's」さんのメニュー。

当日は司会やってまして、肝心のメインの写真を撮り忘れました((((;゚Д゚)))))))

個人的な好みでは魚料理が旨しっ!!でした。

まあ写真ないですけど…

またBARもやってるんで、また飲みに行きたいですね!

うどん食堂 つばめや
三重県伊勢市黒瀬町953
http://goo.gl/maps/VFCxC

来来亭伊勢度会店
〒516-0053 三重県伊勢市中須町875−2
http://goo.gl/maps/4Nthf

ティーズ
〒516-0053 三重県伊勢市中須町1620
http://goo.gl/maps/DvMlo