お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

112回目:明らかな近況。

さとやん(@satoyan0414)です。

iPhone5sに変えてからと言うものの、アプリを試す意欲があまりなく、なんか4sの方が弄り倒していた風に思います。

まぁ、自分が使いたいように使うのが一番ですね!


話は変わって、最近一番熱いこの方…

f:id:satoyan0002:20140605215256j:plain

子供も大喜びな展開です!

さとやんは完全にスーファミ世代なんで、元祖マリオカートとかでどれだけのコントローラーを壊したことか(^_^;)


またそれ位ハマれると嬉しいです。

f:id:satoyan0002:20140605215513j:plain

最近食べに行ったベビフェの生姜焼きチャーハンという謎の食べ物。

明らか口に合わなくて残念(>_<)

まだまだメニューは色々あるから、試す価値あり??

ベビーフェイスプラネッツ 伊勢店
〒516-0007 三重県伊勢市小木町559−3
http://goo.gl/maps/unPT9