お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

133回目:出かける時はトイレ基準!!

どうも、さとやん(@satoyan0414)です。
新しくブログ用にTwitterのアカウント作りました!
更新情報はこちらのアカウントで出していきます→(@satooooyanchi


突然ですが、みなさんは外出先でトイレに困ったことはありませんか??

さとやんは毎年弟が住む大阪に行くんですが、その時にこちらでは当たり前にあるコンビニのトイレが、大阪のコンビニには無かったりするんですよね!!
しかもトイレが汚いところが多くて、かなり嫌気がさします。

家の中でもトイレって唯一一人になれる場所でもあるこれ大事なんですよね!

それにトイレには女神様がいるかどうかは分かりませんが、綺麗なトイレがある所ってなんか掃除とかも行き届いているようにも見えちゃったりするので、大事ですよ!

意外とトイレが綺麗な所ってパチンコ屋だったりするんで、もし綺麗なトイレを探しているのであれば、パチンコ屋に行くのもアリなのかもしれません。(例外もあり)

そんなトイレには若干五月蝿いさとやんですが、これからも綺麗なトイレを探す旅はまだまだ続きそうです。

トイレの神様(DVD付)

トイレの神様(DVD付)