お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

142回目:ダメなルーティンから抜け出せないでいるから、こうなるんだ!

どうも、さとやん(@satoyan0414)です。

新年明けましておめでとうございます。
あまりにも不定期更新ですので、忘れている方もみえると思いますが、これからも宜しくお願い申し上げます。

って、もう2月じゃん!!

継続率が悪いので、熱量が高い時は更新率高めになりますが、そうでない時はこの有様です。

それでも忘れずに更新して行きます。

年末年始はもちろんバタバタしましたし、年明けからはとにかく仕事が捗らない状況に陥り、右往左往する日々を過ごしてます。

iMacを購入したというものの、そこまでは使ってなく、完全に宝の持ち腐れ感がヤバイです!

Apple iMac (21.5/1.6GHz Dual Core i5/8GB/1TB/Intel HD 6000) MK142J/A

Apple iMac (21.5/1.6GHz Dual Core i5/8GB/1TB/Intel HD 6000) MK142J/A

このままではいかん!ということで、また更新をしていきますのでこれからも宜しくお願いします。

頑張れ俺!!