お茶のにごりにもならないブログですけど。

三重県の海に近い田舎町の住人です。食べ物・魚釣りがほぼメインのコンテンツ。時々普通の日記が炸裂します。

146回目:約1年ぶりの更新とかどうなってるんだ!

どうも、さとやん(さとやん (@satoyan0414) | Twitter)なのです。

 

突如として文章を書きたくなってきたので、徒然と書いてみる。

 

 

最近の楽しみは、もっぱらスマホいじりとなっている。

 

これはもう不動!!

 

新しいiPhoneほしいなぁっと思いながら、なかなか金銭的に許されない現状がある。

 

それと、iPhoneXってあれgalaxyのパクリじゃね?なんて思ったのは情弱だからでしょうか?

 

サムソンのほうが先に発表したのは先手必勝か?と経営戦略的なものも感じましたよね。

 

ちょっとGalaxyも使ってみたいななんて思っていても、わたくし、PCもMacなんで、これからもApple製品を使い続けのではないかと思っています。

 

希望としてジョブズ生き返れ!なんて思ってます。

 

ちなみに、ゲームは

 

・モンスト

・リネレボ

・パズドラ

 

がメインです。

 

全部、ぼちぼちしか出来てません。

 

来年の2月には国家試験を控えており、10月からは試験勉強モード本格的に突入なので、

 

しばらくは自分の甘えとの戦いになりそうです。